猫はお好きですか?

丸い輪郭に大きな目、小さな口と広めのおでこ。

猫は人間の赤ちゃんと似た比率ともいわれていて、

その可愛らしさに人類は魅了されてきました。

 

 

小さな身体でめいっぱい一生懸命生きる猫。

 

猫は、毎日を生きるための癒しと活力を分けてくれるような存在です。

 

そんな猫の魅力に包まれたい!

 

 

盛田では猫好きも喜ぶたくさんの猫アイテムを展開しています。

 

そんな愛されるべき猫アイテムの中でも注目のブランドがあります。

「ものづくりでネコを救います」をコンセプトとする『aoneco-アオネコ-

そしてJOIE DE VIVRE(生きることの喜び)”が、デザインのいたる処に散りばめられた「PAUL & JOE ACCESSOIRES」です。

 

 

aoneco-アオネコ-』 とは?

株式会社wajiの菅野裕樹 社長が構築したチャリティーシステムにより、

商品である、バッグや財布小物等の購入金額の10%前後を、

購入者自身が複数ある支援団体を選び寄付することが実感できる新しいスタイルの

猫アイテムのブランドです。

 

 



848-an001 848-an002

 

 

全てのネコが 隙だらけに 眠れますように」と

猫愛にあふれる活動が素敵ですよね。

株式会社wajiさんのサイト以外の全国のオンラインストアでは、

【猫の日】である2022年02月22日に販売が解禁されました。

 

 

 

PAUL & JOE ACCESSOIRES』 とは?

クリエイティブディレクターSophie Mechaly(ソフィー・メシャリー)の二人の息子の名前をブランドネームとしたブランドです。

PAUL & JOEが掲げる女性像は、弾けるような輝きを持ち、自分自身が好きなものに正直で、ちょっぴりわがまま。
それは、わがままに思われるほどに強い意志と信念にあふれ、自分の求めるものを明確に心得たスタイリッシュな女性です。

一方、セカンドラインであるPAUL & JOE SISTERは、PAUL & JOEのフレンチトラッドをベースにしたフレッシュで楽しさに溢れるフェミニンなコレクションを引き継ぎ、ブランドのアイデンティティーである可愛らしいプリントや鮮やかな色使いで、程よくトレンドを取り入れたコレクションは、20代~30 代の女性達に向けて発信しています。

PAUL & JOEとPAUL & JOE SISTER、両コレクションの魅力の一つである、アニマルやフラワーをモチーフとしたユニークなパターンを使用したコレクションは楽しさに溢れ、ブランドのアイデンティティである“JOIE DE VIVRE(生きることの喜び)”が、デザインのいたる処に散りばめられたコレクションを展開していきます。

 

 

pja-b84 pja-w874

 

 

 

 

今まで猫にあまり興味がなかった方も

【猫の日】02月22日

当日は、世界で生きる猫達に思いをはせてみませんか?

 

猫好きによる、猫好きの為の新なる活動を、猫に愛を込めて。

 

猫のアイテムは【コチラをクリック!

どの色にしようか迷ったら【コチラ】をクリック!

aoneco公式HP