トラベルケースの保証について
トラベルケースの保証について
- 保証期間はお買い上げの日から1年間といたします。(innovator、CARGOは2年間)
- 保証期間中に、通常使用において不具合が生じた時、その原因として製造工程や部品などに問題や欠陥があったとみなされた場合、無償にて製品を修理させていただきます。
- 欠陥が認められた場合には、保証書を添えて弊社までご連絡ください。無償にて速やかに修理させていただきます。 (購入後2年間保証いたします。)(修理が困難と判断した場合には交換させていただきます。)
- 通常使用においても航空会社その他交通機関の輸送中の不手際など、不当な扱いや誤用によって生じた破損又は表面的な破損(摩耗やキズ:切り傷:凹み:汚れ:退色)、又は高温や溶剤、酸、水、(雨)などにさらされた場合による破損は当社の保証の対象となりません。
- 鏡面加工仕上げの商品は「擦り傷などの細かい傷」がついている場合がありますが、これは鏡面加工特性のため、保証の対象外とさせていただきます。予めご了承ください。
- 保証の範囲外にあると診断された場合には、通常(部品入手が可能な場合)修理に必要な金額をお見積りしてご連絡させていただきます。
- ケースの内容物の破損や損失、機会損失などといった付随する費用に関する障害も保証の対象となりませんのでご了承ください。
- 保証は日本国内のみ有効となります。
- 運送機関(航空機・バス・船・宅配便等)にて輸送中に破損が確認された場合、修理、賠償については輸送機関にお問い合わせください。審査後に賠償請求することが可能な場合がございます。破損が確認された場合は速やかに運送機関にご相談ください。時間が経過すると賠償の対象外になることがありますのでご注意ください。
- 旅行損害保険などにご加入されている方は、破損などがあった場合、加入保険会社にご相談ください。保険には適用期間がありその間に見積もりなどの書類が必要となります。
- 通常使用において過容量や老朽化による破損、パーツ部分の劣化や摩耗の場合、修理により商品の機能が回復可能であればご希望により有償にて修理させていただきます 。
- ご使用により生じた傷や凹みを修理で復元することが出来ませんのでご了承ください。
スーツケースの修理について |
航空会社や運送会社にスーツケースを預けたら、必ず受取時に故障が無いか確認しましょう! (1)航空会社に預けた時 → 飛行機への積み下ろしの際に破損することがあります。 お手元にスーツケースが戻ってきたらすぐに故障や破損のチェックをしてください。 ホテルやご自宅に到着してからでは、遅すぎます!! ◆ボディにヒビ割れは? ◆車輪やハンドルはしっかり動く? ◆フレームに歪みは無い? ◆ロックや開閉は出来るか? ◆その他、明らかに預ける前と変わった所は? 故障や破損を発見した場合は、ご利用の航空会社窓口にて事故証明書を発行してもらってください。 (旅行保険等に加入されている場合は保証が受けられる場合がございます。) (2)運送会社に預けた時 → 宅配輸送時に破損することがあります。 故障や破損を発見した場合は、ご利用の運送会社にご相談ください。 (破損状況によって保障や修理が受けられます。) 航空会社や輸送会社に預けた際に生じた破損は、各会社に破損内容をご相談されてから当店までご連絡ください。 メーカーでは、お客様ご自身や旅行時にケースを預けた会社による過失によって生じた破損の保証は致しません。 メーカーが定める初期不良(※)を除き、スーツケースの修理は全て有償となります。 有償修理であることをご理解頂き、修理をご希望される際は、下記内容をお調べのうえ当店までご連絡ください。 ◆スーツケースのご注文日 ◆ご注文時のお名前 ※メーカーが定める初期不良例:キャリーシステムの不具合、内部パーツの外れ・不具など。 |
トリオのスーツケースについて |
※保証内容はこちらからご確認ください。 |
エンドー鞄のスーツケースについて |
商品使用後の破損や故障について ご使用上の破損・故障についてはメーカーにて有償修理となります。 修理をご希望の際は下記メーカーまで直接お問合せ下さい。 エンドー鞄株式会社 〒668-0026 兵庫県豊岡市元町10-2 電話:0796-22-7156 |
HaNT(エース)のスーツケースについて |
商品使用後の破損や故障について ご使用上の破損・故障についてはメーカーにて有償修理となります。 修理をご希望の際は下記メーカーまで直接お問合せ下さい。 エース株式会社 カスタマーセンター 東京 〒111-0043 東京都台東区駒形1-8-10 TEL: 03-3847-5533 大阪 〒542-0081 大阪市中央区南船場3-3-21 TEL: 06-6244-6251 営業時間:平日10:00 ~ 17:00(土日祝は休業) |
GREEN WORKS(シフレ)のスーツケースについて |
商品使用後の破損や故障について ご使用上の破損・故障についてはメーカーにて有償修理となります。 修理をご希望の際は下記メーカーまで直接お問合せ下さい。 株式会社シフレ お客様センター 電話:0120-420-994 営業時間:平日09:30 ~ 17:30(土日祝・年末年始は休業) |