返品について
商品が手元に届きましたら、すぐに開封しご注文内容と異なっていないか、ご確認ください。
商品の色等、できる限り実際の商品と相違ないよう心掛けておりますがご利用のモニター・光の環境によって、異なって見える場合がございます。
予めご了承ください。
ご心配のある際はお気軽にお問い合わせください。
不良商品・商品違い等の返品
商品は厳重に検品・梱包の上、出荷致しますが、万が一の商品不良・商品違い等がございましたら大変お手数ではございますが弊社にご連絡をお願い致します。
尚、その際は商品到着後7日間以内で未使用品に限らせて頂きます。
お客様のご都合の返品・交換について
お客様のご都合(イメージ違い、思った色と異なるなど)によりご返品の際は商品到着後、7日以内にメール、またはお電話にて理由を添えた上、ご連絡をお願い致します。
返品・交換の際に返送時にかかる送料は、お客様負担(元払い)とさせて頂きます。
ご交換希望の場合、商品をご返品いただき再度ご希望商品をご注文ください。 ご返品につきましては「■お客様都合による返金」をご覧ください。
ポイント有効期限について
返品の商品は、下記住所までご送付ください。
尚、ゆうパック、ヤマト宅急便、佐川急便等、荷物の追跡ができる発送方法でご送付お願いいたします。
MORITA&Co. ONLINE STORE
〒039-1168
青森県八戸市八太郎5丁目20-27
TEL:0120-915-863
返品に掛かる送料
商品不良・商品違い等で返送される場合の送料は、弊社にて負担させて頂きます。
お客様のご都合で返品される場合の送料は、お客様負担(元払い)とさせて頂きます。
交換・返金について
返品商品到着確認後、3営業日以内にクレジット決済修正またはご返金をさせて頂きます。(決済方法により異なります。)
尚、発送時の送料や代引き手数料・振込みの際の手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
交換・返品ができない場合
- 商品到着後、7日を経過した商品
- お客様が一度ご使用になられた商品
- 商品タグや外箱、ノベルティ等の付属品を紛失された場合
- お客様のもとで傷・匂い・汚れ等の汚損・破損された商品
- SALE商品
- ご予約商品
- お取り寄せ商品